NEWSお知らせ

お知らせ

羽村まちゼミ開催【眉の描き方教えます♪】

投稿日:

全国的に行われている地元の事業所の皆さんが講師になって、専門知識や情報を教えている街のゼミナール。ふぁくてぃおサロンも参加しています。

コロナ禍で開催が延期されていたので、わくわくドキドキのまちゼミです。

11月1日9時の受付開始から、電話の嵐~~びっくりのご予約即満席になりました。講座に使うテキストとメイク道具の準備OK!どんな方々どんな眉たちに会えるか本当に楽しみです。

次回、その結果をお知らせします(*^^*)

2023年11月3日満席で受付終了しました

-お知らせ

関連記事

緊急事態宣言!希望を持って活動休止します

2020年4月7日。新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が発令されました。密集・密閉・密接の3つの密が感染が高いとされています。人に合わず、距離を置いて、不要不急の外出自粛。医療に携わる方々、日常生 …

新メニューLet’sMake Up!

新メニュー『Let’s  Make-up 』 桜が開花して、東京都のまん延防止も解除され、春が訪れました♪ ファッションもメイクも春夏はカラフルな色で彩られます。 なんだかワクワクしますよ …

8周年!これまでの活動③アーティストメニュー❤

ふぁくてぃおメイクのお教室は、【メイクレッスンメニュー】と【アーティストメニュー】があります。 メイクレッスンはご自分でメイクをしていただく形、アーティストメニューは私がすべておこなう形です。 そう! …

第1回はむらまちゼミ記録【眉の描き方教えます】

1時間枠4名、計6回開催!総人数24人。20代~70代。 メイクレッスンで使っているテキストとこの日のために用意した眉ブラシとスクリューブラシを配布。 自分で出来る眉の描き方、でも一人一人違う形。その …

2021年今年もよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます。今年もふぁくてぃおサロンをよろしくお願いいたします。 昨年から続くコロナウイルスとの闘いは、まだ終息が見えません。医療関係の方々のご苦労に感謝いたします。 コロナ禍の中 …

ページ先頭へ