NEWSお知らせ

お知らせ

さらっと9周年~10年目突入❣

投稿日:

 

ふぁくてぃおメイクのお教室10年目をスタートしました!

9周年は、何とも中途半端なので「さらっと」流し

10年目はどのようにやっていこうか♪

ここにしか無いメイクサロン(活動)を必要とされる方に届けられるか~(≧◇≦)

頭の中は、すでに来年の夏の10周年記念イベント(仮)思いをはせています。

 

毎年区切りの夏は、『なぜこのサロンを始めたのか?』『どうしていきたいのか?』

原点を思い出して、今から何ができるか、どう喜んでいただこうか、と考えます。

*思いや活動記録を書いた【2022/8月・8周年活動記録①~③】をご覧ください

 

一番大切なこと・・ふぁくていおメイクサロンご利用いただいた方々、ルーベン化粧品をご愛用の方々

支えていただいている方々、見守っていてくれる方々、講師やアーティストとしてお仕事をいただいた方々、

出逢えたすべてのご縁に感謝いたします。

大好きなメイクの仕事を出来ることに本当に感謝しかありません。

 

ふぁくてぃおメイクのお教室は、貴女だけのメイク術、教えます!メイクアップアーティストの手腕を発揮して(笑)

お肌から変わりたい方やスキンケアで悩んでいる方にルーベン化粧品代理店のキャリアで全力応援いたします。

キャリアと言えば、美容業に携わり30年!

ふぁくてぃおメイクのお教室サロン10年!

すごいことです!! 生涯現役で好きなお仕事していたいですね。

 

 

10年目は、エイジングケアメイク(年代と環境に合ったメイク・若く見えるメイク)

力を入れていきたい内容です。メイクアップは多様化して人それぞれ好みがあります。見え方も人それぞれ。

私がおこなうメイクは、撮影や一瞬の時間ではなく一日中気持ちよく過ごせて、笑顔になるメイクの仕上がりをおこなっています。

ビフォーアフター写真:エイジングケアメイク

先日イベント講師をさせていただいた知的障がいを持つお嬢様のメイク後の写真が素敵なので、ご紹介!(^^)!

 

 

 

 

 

-お知らせ

関連記事

第1回はむらまちゼミ記録【眉の描き方教えます】

1時間枠4名、計6回開催!総人数24人。20代~70代。 メイクレッスンで使っているテキストとこの日のために用意した眉ブラシとスクリューブラシを配布。 自分で出来る眉の描き方、でも一人一人違う形。その …

新メニューLet’sMake Up!

新メニュー『Let’s  Make-up 』 桜が開花して、東京都のまん延防止も解除され、春が訪れました♪ ファッションもメイクも春夏はカラフルな色で彩られます。 なんだかワクワクしますよ …

多摩ケーブルTV取材受けて♪6/19~通常営業再開♪

令和2年の冬~春は今までに経験したことのないウィルスとの闘いでした。完全にいなくなるわけではないから、これからはウイルスと共存しながらの生活です。やっとメイクレッスンも全メニュー再開いたします! 心と …

お肌と心のリフレッシュメニューで営業再開!

新型コロナウイルスで緊急事態宣言発令され1か月が過ぎました。 東京都は5月末まで緊急事態宣言延期されています。 密集・密接・密閉の3密を避け、不要不急の外出せずの自粛生活を送ってきました。 医療に携わ …

8周年!これまでの活動④イベント・講師❤

イベントや講師の仕事は、究極の一期一会です。 そこでたくさんの感動と活力をいただきました。 2019年以降はコロナウィルスとの闘いで、ここにご紹介したような無防備な現場はなくなりました。 だからこそ、 …

ページ先頭へ