NEWSお知らせ

お知らせ

さらっと9周年~10年目突入❣

投稿日:

 

ふぁくてぃおメイクのお教室10年目をスタートしました!

9周年は、何とも中途半端なので「さらっと」流し

10年目はどのようにやっていこうか♪

ここにしか無いメイクサロン(活動)を必要とされる方に届けられるか~(≧◇≦)

頭の中は、すでに来年の夏の10周年記念イベント(仮)思いをはせています。

 

毎年区切りの夏は、『なぜこのサロンを始めたのか?』『どうしていきたいのか?』

原点を思い出して、今から何ができるか、どう喜んでいただこうか、と考えます。

*思いや活動記録を書いた【2022/8月・8周年活動記録①~③】をご覧ください

 

一番大切なこと・・ふぁくていおメイクサロンご利用いただいた方々、ルーベン化粧品をご愛用の方々

支えていただいている方々、見守っていてくれる方々、講師やアーティストとしてお仕事をいただいた方々、

出逢えたすべてのご縁に感謝いたします。

大好きなメイクの仕事を出来ることに本当に感謝しかありません。

 

ふぁくてぃおメイクのお教室は、貴女だけのメイク術、教えます!メイクアップアーティストの手腕を発揮して(笑)

お肌から変わりたい方やスキンケアで悩んでいる方にルーベン化粧品代理店のキャリアで全力応援いたします。

キャリアと言えば、美容業に携わり30年!

ふぁくてぃおメイクのお教室サロン10年!

すごいことです!! 生涯現役で好きなお仕事していたいですね。

 

 

10年目は、エイジングケアメイク(年代と環境に合ったメイク・若く見えるメイク)

力を入れていきたい内容です。メイクアップは多様化して人それぞれ好みがあります。見え方も人それぞれ。

私がおこなうメイクは、撮影や一瞬の時間ではなく一日中気持ちよく過ごせて、笑顔になるメイクの仕上がりをおこなっています。

ビフォーアフター写真:エイジングケアメイク

先日イベント講師をさせていただいた知的障がいを持つお嬢様のメイク後の写真が素敵なので、ご紹介!(^^)!

 

 

 

 

 

-お知らせ

関連記事

2022年クリスマス風景

今年もクリスマスの季節がやって来ました。 街中がクリスマス仕様になって色々なイルミネーションがきらきら☆彡 ここ3年間コロナの影響で自粛されていたイベントも開催され賑わっていますね。 ふぁくてぃおサロ …

2022/8月❤8周年!これまでの活動記録①❤

ふぁくてぃおメイクのお教室を開業して8年経ちました。 ご利用いただいた方、支援していただいた方、出逢えたすべてのことに感謝いたします。 あっという間の8年間、コロナ禍でもつぶれず(笑)継続して、 大好 …

no image

レッスンメニュー、ホームページ、リニューアル

2021年今年もよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます。今年もふぁくてぃおサロンをよろしくお願いいたします。 昨年から続くコロナウイルスとの闘いは、まだ終息が見えません。医療関係の方々のご苦労に感謝いたします。 コロナ禍の中 …

お肌と心のリフレッシュメニューで営業再開!

新型コロナウイルスで緊急事態宣言発令され1か月が過ぎました。 東京都は5月末まで緊急事態宣言延期されています。 密集・密接・密閉の3密を避け、不要不急の外出せずの自粛生活を送ってきました。 医療に携わ …

ページ先頭へ