NEWSお知らせ

お知らせ

8周年!これまでの活動③アーティストメニュー❤

投稿日:

ふぁくてぃおメイクのお教室は、【メイクレッスンメニュー】と【アーティストメニュー】があります。

メイクレッスンはご自分でメイクをしていただく形、アーティストメニューは私がすべておこなう形です。

そう!まさにメイクアップアーティストとして腕の見せどころ(>_<)

ご依頼に合わせてメイクを仕上げていく楽しさがあります。

外出される時は、何といっても一日中メイク崩れしないで、気持ちよく過ごしていただけるように使用するアイテムにこだわります。

 

ここでも過去のご依頼をどーんとご紹介しますと、

 

☆ウエディング花嫁さんメイク(事前お肌メンテナンスから前撮り・当日とご要望に合わせて。人生で1番輝くお顔が見れる時❣)

☆ウエディング新郎新婦お母さまメイク(コレ、会場ウエディングでご用意されないこと多く結構ご依頼されます)

☆結婚式参列メイク(美容室でヘア予約、メイクは自前でと言われた方のご依頼。当サロンでメイク予約の時は簡単なスタイリングならサービスでやっています)

☆発表会・同窓会・パーティーに参加で、メイクのご依頼(事前にお洋服を見せていただきます)

☆お子様の卒園(業)入学式の参加のお母さまメイク

☆お宮参り・七五三・成人式などお子さまイベントの家族写真撮影の時にメイクご依頼

☆大学生卒業式メイク(袴を着る方が早朝ご依頼されます)

☆婚活パーティやお見合い写真のメイク

☆プロフィール写真・履歴書用写真・面接前にメイクという方もいました!

☆終活にご遺影写真を残しておきたいとのご依頼(使われる時が何十年も後でありますように~願って承ります)

☆変身メイク(自分へのご褒美でオシャレして記念撮影)

 

アーティストメニュー【ビューティフルギフト】は、大切な人へ綺麗をプレゼント❣記念日やサプライズのお手伝いでメイクと撮影をします。

結婚記念日、喜寿のお祝い、お誕生日などプレゼントしたい方からのご依頼です。当日賑やかな楽しい時間を演出しています♪

 

全てスマホで撮影して、ファイルをお渡ししています。(SNS/ホームページ内ほぼ私撮影、あのクオリティでよろしければ💦)

 

ご依頼は本当に様々です。大きな会場や美容室で出来ない(困っている)ことや身近でやってもらえることなどが喜ばれているんだと思います。

何よりお役に立てれば嬉しいかぎりです(*’▽’)

-お知らせ

関連記事

新メニューLet’sMake Up!

新メニュー『Let’s  Make-up 』 桜が開花して、東京都のまん延防止も解除され、春が訪れました♪ ファッションもメイクも春夏はカラフルな色で彩られます。 なんだかワクワクしますよ …

ビューティフルギフト♡ご紹介します♪

『奥様を変身させてあげたい』『お母さんに日頃の感謝を伝えたい』『還暦や古希のお祝いに』などご本人以外の方から《きれいをプレゼントしたい》そんなご依頼をメニューにしたものが【ビューティフルギフト】です。 …

no image

レッスンメニュー、ホームページ、リニューアル

8周年!これまでの活動④イベント・講師❤

イベントや講師の仕事は、究極の一期一会です。 そこでたくさんの感動と活力をいただきました。 2019年以降はコロナウィルスとの闘いで、ここにご紹介したような無防備な現場はなくなりました。 だからこそ、 …

新元号「令和」記念、特別メニューを追加しました!

「人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ」という意味で『令和』に決まったそうです。自分だけのメイク術は、ご自分の中の小さい文化のように感じました。そこで美顔体験120分14,000円(貴女だけ …

ページ先頭へ