NEWSお知らせ

お知らせ

第1回はむらまちゼミ記録【眉の描き方教えます】

投稿日:2023-12-04 更新日:

1時間枠4名、計6回開催!総人数24人。20代~70代。

メイクレッスンで使っているテキストとこの日のために用意した眉ブラシとスクリューブラシを配布。

自分で出来る眉の描き方、でも一人一人違う形。その方に合った描き方を教えて、実際皆さんが描いた眉です。

ビフォーアフター写真(ビフォーを取り忘れてしまった方申し訳ありません)

参加者の皆さん掲載許可ありがとうございました。

-お知らせ

関連記事

多摩ケーブルTV取材受けて♪6/19~通常営業再開♪

令和2年の冬~春は今までに経験したことのないウィルスとの闘いでした。完全にいなくなるわけではないから、これからはウイルスと共存しながらの生活です。やっとメイクレッスンも全メニュー再開いたします! 心と …

IBF国際美容連盟 国際メイクアップアーティストインストラクター試験に合格いたしました。

今だからこそ『40歳からの女性、応援します!』

2021年6月、東京は「緊急事態宣言継続」です。 新型コロナウイルスとの闘いは2年目になりました。感染防止対策をしながら、メイクのお教室の仕事が続けられています(感謝) 医療関係の方々には、大変な状況 …

新元号「令和」記念、特別メニューを追加しました!

「人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ」という意味で『令和』に決まったそうです。自分だけのメイク術は、ご自分の中の小さい文化のように感じました。そこで美顔体験120分14,000円(貴女だけ …

コロナウイルスに負けず!今できることを♡

2020年春は予想もできなかったウイルスとの闘いになりました。 ふぁくてぃおサロンは普段以上に衛生管理と消毒、マスク着用でお客様をお迎えしています。 とは言いましても、ウイルス拡散重大局面に直面してい …

ページ先頭へ