NEWSお知らせ

お知らせ

再登場!Let’s Make up

投稿日:2023-02-24 更新日:

2023年2月下旬、いよいよマスクの無い生活が訪れる!という期待を持って、

『Let’s Make up !』を再登場させました。

昨年3月に東京都の「まん延防止措置解除」の時に感染がおさまり、マスクを外せる淡い期待をもって

メイクの楽しさをお伝えしたかったのですが、数人の方にご利用いただいた後

再び感染拡大となり~今に至ります( ;∀;)

今回こそは!!大丈夫・・のはず。

ニュースでマスクを外す議論が流れだすと

『マスクを外して顔を出すのは恥ずかしい』『口元を見せるのがイヤだなぁ』『ほうれい線が!』などなど声を聞きます。

私自身も3年間のマスク生活で外す勇気を持たなくちゃと思っています。

そこで『マスクを外す準備のリハビリ♪』的なメイクアップをしませんか?

口紅までしっかりフルメイク(伊東がします)をして記念撮影。90分5,500円。

ご予約制、2人一緒希望OK、スマホ撮影(そのまま差し上げます)

*引き続き感染対策をした上でこれからもお教室をおこなっていきます。

この3年間で生活が変わったり、罹患してしまったり、大切な人が亡くなってしまったり、

医療や介護の現場で奮闘していただいたり、本当にたくさんの犠牲があったと思います。

耐えることも学びました。

日々の生活は、心身ともに健康でいることが基本だと思います。

そこにキレイになって♪笑顔になって♪をプラスしてもらえれば嬉しいです(≧◇≦)

 

-お知らせ

関連記事

no image

ホームページ開設

コロナウイルスに負けず!今できることを♡

2020年春は予想もできなかったウイルスとの闘いになりました。 ふぁくてぃおサロンは普段以上に衛生管理と消毒、マスク着用でお客様をお迎えしています。 とは言いましても、ウイルス拡散重大局面に直面してい …

ビューティフルギフト♡ご紹介します♪

『奥様を変身させてあげたい』『お母さんに日頃の感謝を伝えたい』『還暦や古希のお祝いに』などご本人以外の方から《きれいをプレゼントしたい》そんなご依頼をメニューにしたものが【ビューティフルギフト】です。 …

no image

ホームページリニューアル

第1回はむらまちゼミ記録【眉の描き方教えます】

1時間枠4名、計6回開催!総人数24人。20代~70代。 メイクレッスンで使っているテキストとこの日のために用意した眉ブラシとスクリューブラシを配布。 自分で出来る眉の描き方、でも一人一人違う形。その …

ページ先頭へ