NEWSお知らせ

関連記事

貴女だけのメイク術って何⁉お答えします。

ふぁくてぃおメイクのお教室は、お化粧のやり方を教えてくれるメイク教室です。   メイクの基本テクニックといえば・・眉の描き方、チークの入れ方、口紅の塗り方。この3つが出来れば、とりあえずお化 …

2021年今年もよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます。今年もふぁくてぃおサロンをよろしくお願いいたします。 昨年から続くコロナウイルスとの闘いは、まだ終息が見えません。医療関係の方々のご苦労に感謝いたします。 コロナ禍の中 …

緊急事態宣言!希望を持って活動休止します

2020年4月7日。新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が発令されました。密集・密閉・密接の3つの密が感染が高いとされています。人に合わず、距離を置いて、不要不急の外出自粛。医療に携わる方々、日常生 …

8周年!これまでの活動④イベント・講師❤

イベントや講師の仕事は、究極の一期一会です。 そこでたくさんの感動と活力をいただきました。 2019年以降はコロナウィルスとの闘いで、ここにご紹介したような無防備な現場はなくなりました。 だからこそ、 …

2022/8月❤8周年!これまでの活動記録①❤

ふぁくてぃおメイクのお教室を開業して8年経ちました。 ご利用いただいた方、支援していただいた方、出逢えたすべてのことに感謝いたします。 あっという間の8年間、コロナ禍でもつぶれず(笑)継続して、 大好 …

ページ先頭へ