NEWSお知らせ

お知らせ

セルフマッサージを教えます!新メニュー登場

投稿日:

新型コロナウイルスによって、マスク生活が続いています。

ワクチン接種が行き届いてもこの先2年間はマスクが必要だと言われています。

長引くマスク生活でお顔の表情筋が衰え、目や口の回りに乾燥やたるみを招いてしまっています。

お肌のお悩みを聞いている中で『これは自分でできるケアが必要なのでは!』

ふぁくてぃおサロンでできることを新しく始めます。

セルフマッサージ方法をレッスンいたします。

このレッスンで使う商材はすべて使い捨て(お持ち帰りOK)をご用意しました。

感染対策をしてお待ちしています。

ごく親しい人の前でマスクを外す時、鏡を見た時の自分のために、

今だからこそ必要なケアをぜひ体験してみてください!!

 

-お知らせ

関連記事

さらっと9周年~10年目突入❣

  ふぁくてぃおメイクのお教室10年目をスタートしました! 9周年は、何とも中途半端なので「さらっと」流し 10年目はどのようにやっていこうか♪ ここにしか無いメイクサロン(活動)を必要とさ …

再登場!Let’s Make up

2023年2月下旬、いよいよマスクの無い生活が訪れる!という期待を持って、 『Let’s Make up !』を再登場させました。 昨年3月に東京都の「まん延防止措置解除」の時に感染がおさ …

紫外線を知っておきましょう!

大型ゴールデンウイークが終わり気持ちの良い季節になってきました♪ 外出するには絶好の陽気です。しか~し、お肌の大敵紫外線が降り注いでいますよ!日焼け止めと日傘や帽子で素肌を守ることを忘れないでください …

新元号「令和」記念、特別メニューを追加しました!

「人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ」という意味で『令和』に決まったそうです。自分だけのメイク術は、ご自分の中の小さい文化のように感じました。そこで美顔体験120分14,000円(貴女だけ …

no image

ホームページリニューアル

ページ先頭へ