NEWSお知らせ

お知らせ

セルフマッサージを教えます!新メニュー登場

投稿日:

新型コロナウイルスによって、マスク生活が続いています。

ワクチン接種が行き届いてもこの先2年間はマスクが必要だと言われています。

長引くマスク生活でお顔の表情筋が衰え、目や口の回りに乾燥やたるみを招いてしまっています。

お肌のお悩みを聞いている中で『これは自分でできるケアが必要なのでは!』

ふぁくてぃおサロンでできることを新しく始めます。

セルフマッサージ方法をレッスンいたします。

このレッスンで使う商材はすべて使い捨て(お持ち帰りOK)をご用意しました。

感染対策をしてお待ちしています。

ごく親しい人の前でマスクを外す時、鏡を見た時の自分のために、

今だからこそ必要なケアをぜひ体験してみてください!!

 

-お知らせ

関連記事

IBF国際美容連盟 国際メイクアップアーティストインストラクター試験に合格いたしました。

貴女だけのメイク術って何⁉お答えします。

ふぁくてぃおメイクのお教室は、お化粧のやり方を教えてくれるメイク教室です。   メイクの基本テクニックといえば・・眉の描き方、チークの入れ方、口紅の塗り方。この3つが出来れば、とりあえずお化 …

新元号「令和」記念、特別メニューを追加しました!

「人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ」という意味で『令和』に決まったそうです。自分だけのメイク術は、ご自分の中の小さい文化のように感じました。そこで美顔体験120分14,000円(貴女だけ …

2021年今年もよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます。今年もふぁくてぃおサロンをよろしくお願いいたします。 昨年から続くコロナウイルスとの闘いは、まだ終息が見えません。医療関係の方々のご苦労に感謝いたします。 コロナ禍の中 …

8周年!これまでの活動②メイクレッスン❤

『お顔は人それぞれ。貴女だけのメイク術、教えます!』 このキャッチが生まれた背景は・・・長年の化粧品代理店でたくさんの女性のメイクをしてきた経験(開業当時でで1万人超え) また自分の顔のメイクも年代ご …

ページ先頭へ