NEWSお知らせ

お知らせ

セルフマッサージを教えます!新メニュー登場

投稿日:

新型コロナウイルスによって、マスク生活が続いています。

ワクチン接種が行き届いてもこの先2年間はマスクが必要だと言われています。

長引くマスク生活でお顔の表情筋が衰え、目や口の回りに乾燥やたるみを招いてしまっています。

お肌のお悩みを聞いている中で『これは自分でできるケアが必要なのでは!』

ふぁくてぃおサロンでできることを新しく始めます。

セルフマッサージ方法をレッスンいたします。

このレッスンで使う商材はすべて使い捨て(お持ち帰りOK)をご用意しました。

感染対策をしてお待ちしています。

ごく親しい人の前でマスクを外す時、鏡を見た時の自分のために、

今だからこそ必要なケアをぜひ体験してみてください!!

 

-お知らせ

関連記事

ビューティフルギフト♡ご紹介します♪

『奥様を変身させてあげたい』『お母さんに日頃の感謝を伝えたい』『還暦や古希のお祝いに』などご本人以外の方から《きれいをプレゼントしたい》そんなご依頼をメニューにしたものが【ビューティフルギフト】です。 …

多摩ケーブルTV取材受けて♪6/19~通常営業再開♪

令和2年の冬~春は今までに経験したことのないウィルスとの闘いでした。完全にいなくなるわけではないから、これからはウイルスと共存しながらの生活です。やっとメイクレッスンも全メニュー再開いたします! 心と …

コロナウイルスに負けず!今できることを♡

2020年春は予想もできなかったウイルスとの闘いになりました。 ふぁくてぃおサロンは普段以上に衛生管理と消毒、マスク着用でお客様をお迎えしています。 とは言いましても、ウイルス拡散重大局面に直面してい …

お肌と心のリフレッシュメニューで営業再開!

新型コロナウイルスで緊急事態宣言発令され1か月が過ぎました。 東京都は5月末まで緊急事態宣言延期されています。 密集・密接・密閉の3密を避け、不要不急の外出せずの自粛生活を送ってきました。 医療に携わ …

2021年今年もよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます。今年もふぁくてぃおサロンをよろしくお願いいたします。 昨年から続くコロナウイルスとの闘いは、まだ終息が見えません。医療関係の方々のご苦労に感謝いたします。 コロナ禍の中 …

ページ先頭へ