NEWSお知らせ

お知らせ

セルフマッサージを教えます!新メニュー登場

投稿日:

新型コロナウイルスによって、マスク生活が続いています。

ワクチン接種が行き届いてもこの先2年間はマスクが必要だと言われています。

長引くマスク生活でお顔の表情筋が衰え、目や口の回りに乾燥やたるみを招いてしまっています。

お肌のお悩みを聞いている中で『これは自分でできるケアが必要なのでは!』

ふぁくてぃおサロンでできることを新しく始めます。

セルフマッサージ方法をレッスンいたします。

このレッスンで使う商材はすべて使い捨て(お持ち帰りOK)をご用意しました。

感染対策をしてお待ちしています。

ごく親しい人の前でマスクを外す時、鏡を見た時の自分のために、

今だからこそ必要なケアをぜひ体験してみてください!!

 

-お知らせ

関連記事

新メニューLet’sMake Up!

新メニュー『Let’s  Make-up 』 桜が開花して、東京都のまん延防止も解除され、春が訪れました♪ ファッションもメイクも春夏はカラフルな色で彩られます。 なんだかワクワクしますよ …

8周年!これまでの活動③アーティストメニュー❤

ふぁくてぃおメイクのお教室は、【メイクレッスンメニュー】と【アーティストメニュー】があります。 メイクレッスンはご自分でメイクをしていただく形、アーティストメニューは私がすべておこなう形です。 そう! …

紫外線を知っておきましょう!

大型ゴールデンウイークが終わり気持ちの良い季節になってきました♪ 外出するには絶好の陽気です。しか~し、お肌の大敵紫外線が降り注いでいますよ!日焼け止めと日傘や帽子で素肌を守ることを忘れないでください …

8周年!これまでの活動②メイクレッスン❤

『お顔は人それぞれ。貴女だけのメイク術、教えます!』 このキャッチが生まれた背景は・・・長年の化粧品代理店でたくさんの女性のメイクをしてきた経験(開業当時でで1万人超え) また自分の顔のメイクも年代ご …

貴女だけのメイク術って何⁉お答えします。

ふぁくてぃおメイクのお教室は、お化粧のやり方を教えてくれるメイク教室です。   メイクの基本テクニックといえば・・眉の描き方、チークの入れ方、口紅の塗り方。この3つが出来れば、とりあえずお化 …

ページ先頭へ