NEWSお知らせ

お知らせ

多摩ケーブルTV取材受けて♪6/19~通常営業再開♪

投稿日:

令和2年の冬~春は今までに経験したことのないウィルスとの闘いでした。完全にいなくなるわけではないから、これからはウイルスと共存しながらの生活です。やっとメイクレッスンも全メニュー再開いたします!

心とお肌のケアを目的にスタートいたしました【ビューティフルプロジェクト】の取材に多摩ケーブルTVさんが訪れました。女性ディレクターさんの体験レポート、消毒と衛生管理をきちんとした上でフェイスシールドとマスク着用でメイクをおこなっています。ふぁくてぃおサロンの現状をそのまま紹介していただける機会でした。すでにビューティフルプロジェクトに参加いただいているお客様も10人を超えましたが、やっぱりメイクのお仕事は楽しい~~♪25年間普通に当たり前のようにお仕事をしてきたような・・・2か月間の休業で改めてメイクをさせてもらえることに『ありがたいな~楽しいな~』と実感しています。

さぁ!!また頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。あっ、気づけば・・ふぁくてぃおサロン開業6周年を8月に迎えます。

 

-お知らせ

関連記事

緊急事態宣言!希望を持って活動休止します

2020年4月7日。新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が発令されました。密集・密閉・密接の3つの密が感染が高いとされています。人に合わず、距離を置いて、不要不急の外出自粛。医療に携わる方々、日常生 …

2022年今年もよろしくお願いします♪

2022年今年もよろしくお願い致します。 2021年があまりにも『あっ!』という間に過ぎました!ずっとコロナウイルスとの闘いが続いています。 確か昨年のご挨拶は、マスク生活を語ったような・・それは日常 …

手ぶらでメイクレッスンを始めました。

初心者さんや興味ある人は、ぜひご利用ください!手ぶらでお越しください。

今だからこそ『40歳からの女性、応援します!』

2021年6月、東京は「緊急事態宣言継続」です。 新型コロナウイルスとの闘いは2年目になりました。感染防止対策をしながら、メイクのお教室の仕事が続けられています(感謝) 医療関係の方々には、大変な状況 …

紫外線を知っておきましょう!

大型ゴールデンウイークが終わり気持ちの良い季節になってきました♪ 外出するには絶好の陽気です。しか~し、お肌の大敵紫外線が降り注いでいますよ!日焼け止めと日傘や帽子で素肌を守ることを忘れないでください …

ページ先頭へ