NEWSお知らせ

お知らせ

ビューティフルギフト♡ご紹介します♪

投稿日:

『奥様を変身させてあげたい』『お母さんに日頃の感謝を伝えたい』『還暦や古希のお祝いに』などご本人以外の方から《きれいをプレゼントしたい》そんなご依頼をメニューにしたものが【ビューティフルギフト】です。

 

今回のご依頼は、お世話になっている方が喜寿を迎えたのでお祝いしてあげたいとのご依頼でした。夏休みということでお孫さんもお越しになるとのご連絡をいただき、おばあちゃま・娘さん・お孫さんの三世代で記念撮影。主役のおばあさまのメイクをお二人が横から真剣な眼差しで見つめていました。『うわ、10歳若返って可愛い~』仕上がったお顔に満足されたおばあさま。最近おしゃれに目覚めだして~とお孫さんのお話をされていたので、本日特別保護者のご承諾済みということでお孫さんもナチュラルメイクをしました。夏休みなので特別よ、中学生活始まったらだめですからね♪と念をおしておきました。おキレイにメイクをされてお越しいただいた娘さんのアイシャドーとチークのワンポイントメイク直しをして三人様完成!メイクアップも撮影も賑やかに楽しくお仕事させていただきました。ご依頼いただいた方、喜寿を迎えられた主役の方に仕上がった写真をお見せして喜んでいただけたので何より嬉しいかぎりです。

-お知らせ

関連記事

no image

ホームページリニューアル

8周年!これまでの活動④イベント・講師❤

イベントや講師の仕事は、究極の一期一会です。 そこでたくさんの感動と活力をいただきました。 2019年以降はコロナウィルスとの闘いで、ここにご紹介したような無防備な現場はなくなりました。 だからこそ、 …

コロナウイルスに負けず!今できることを♡

2020年春は予想もできなかったウイルスとの闘いになりました。 ふぁくてぃおサロンは普段以上に衛生管理と消毒、マスク着用でお客様をお迎えしています。 とは言いましても、ウイルス拡散重大局面に直面してい …

お肌と心のリフレッシュメニューで営業再開!

新型コロナウイルスで緊急事態宣言発令され1か月が過ぎました。 東京都は5月末まで緊急事態宣言延期されています。 密集・密接・密閉の3密を避け、不要不急の外出せずの自粛生活を送ってきました。 医療に携わ …

今だからこそ『40歳からの女性、応援します!』

2021年6月、東京は「緊急事態宣言継続」です。 新型コロナウイルスとの闘いは2年目になりました。感染防止対策をしながら、メイクのお教室の仕事が続けられています(感謝) 医療関係の方々には、大変な状況 …

ページ先頭へ