NEWSお知らせ

お知らせ

ビューティフルギフト♡ご紹介します♪

投稿日:

『奥様を変身させてあげたい』『お母さんに日頃の感謝を伝えたい』『還暦や古希のお祝いに』などご本人以外の方から《きれいをプレゼントしたい》そんなご依頼をメニューにしたものが【ビューティフルギフト】です。

 

今回のご依頼は、お世話になっている方が喜寿を迎えたのでお祝いしてあげたいとのご依頼でした。夏休みということでお孫さんもお越しになるとのご連絡をいただき、おばあちゃま・娘さん・お孫さんの三世代で記念撮影。主役のおばあさまのメイクをお二人が横から真剣な眼差しで見つめていました。『うわ、10歳若返って可愛い~』仕上がったお顔に満足されたおばあさま。最近おしゃれに目覚めだして~とお孫さんのお話をされていたので、本日特別保護者のご承諾済みということでお孫さんもナチュラルメイクをしました。夏休みなので特別よ、中学生活始まったらだめですからね♪と念をおしておきました。おキレイにメイクをされてお越しいただいた娘さんのアイシャドーとチークのワンポイントメイク直しをして三人様完成!メイクアップも撮影も賑やかに楽しくお仕事させていただきました。ご依頼いただいた方、喜寿を迎えられた主役の方に仕上がった写真をお見せして喜んでいただけたので何より嬉しいかぎりです。

-お知らせ

関連記事

7周年迎えました!

2014年8月に『ふぁくてぃおメイクのお教室』サロンを開業して、おかげ様で7周年です。 あっという間に7年が過ぎました! 女性はきれいになると元気になる♪笑顔になって喜んでいただきたい!と、この思いを …

第1回はむらまちゼミ記録【眉の描き方教えます】

1時間枠4名、計6回開催!総人数24人。20代~70代。 メイクレッスンで使っているテキストとこの日のために用意した眉ブラシとスクリューブラシを配布。 自分で出来る眉の描き方、でも一人一人違う形。その …

新メニューLet’sMake Up!

新メニュー『Let’s  Make-up 』 桜が開花して、東京都のまん延防止も解除され、春が訪れました♪ ファッションもメイクも春夏はカラフルな色で彩られます。 なんだかワクワクしますよ …

緊急事態宣言!希望を持って活動休止します

2020年4月7日。新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が発令されました。密集・密閉・密接の3つの密が感染が高いとされています。人に合わず、距離を置いて、不要不急の外出自粛。医療に携わる方々、日常生 …

2022年クリスマス風景

今年もクリスマスの季節がやって来ました。 街中がクリスマス仕様になって色々なイルミネーションがきらきら☆彡 ここ3年間コロナの影響で自粛されていたイベントも開催され賑わっていますね。 ふぁくてぃおサロ …

ページ先頭へ